クミンとマサラ

写経・tutu浦々

寺子屋ブッダ 其の二

f:id:zaijian3:20160924001932j:plain

二回目。前回は第三者の感想を聞きたくて友達を誘いましたが、今回は予定が合わなかったため一人で行きました。

 

前回は私と友人のほかに生徒がおらず、マンツーマン状態だったのですが、今回は私のほかに仕事帰りのお姉さまたちが三人ほどいらっしゃった。

前回誰もいなかったから正直人気ないのかと思ってたけど、第三回の時は私と友人のほか、仕事帰りの方々が5人くらいいらっしゃって、満席になりました。人気の講座のようです。

 

今回もやはり、ひたすら写して書く。友達と一緒に来ていてもやるときは一人だし、結局、写経は孤独だと思う。それがよくてやってるんだけど。

 

 

代官山駅からも近いことを知り(そもそも恵比寿と代官山が近い)今回はそちらから帰ったのだけど、道に迷いました。おごりがあった。気を付けよう。

 

 

 

今回もぎりぎり仕上がらず。第三回に続きます。

 

 

 

写経の様子と、寺子屋ブッダの情報は前回の記事へ(/・ω・)/

 

zaijian3.hatenadiary.jp

 

 

▼周辺情報

代官山と言えば、別の日に遊びに行ったのですが、とってもおいしいサンドイッチをたべました。かりかりのパンに三センチはあろうかというカツが挟まっていて、この存在感たるや。付け合わせのサラダやナスの炒め物もおいしかったです。

f:id:zaijian3:20170113221358j:plain

GLOU GLOU REEFUR (グルグル リーファー)

東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ2F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13140993/